スポンサーサイト


最近予約したゲームの報告

今は時間のあるときはMass Effect 3を遊んでいますが。

この先に出るPCゲームで予約してあるのは5月中旬頃発売される
Diablo 3
Max Payne 3
の2本のPCゲームです。
Diablo3の方はwindowsでもmacでも遊べるみたいですね。
そういえば前作のDiablo2はmacで遊んでました。

それと1年以上部屋の飾り物となっているPS3用のゲームで
TOKYO JUNGLEも予約してます。
このゲームはこんなん出るかもよって数年前にどっかで見て
是非遊びたいと思ったゲームです。
できればPCゲームで出して欲しかった><


と全然関係ない庭の花の写真載っけとこう(笑
ni_rf.jpg
届いたAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gを使ってみました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

関係なさが

とてもいいですね。
私もタイトルから写真から内容まで全く持って関係ないことばっかりなので・・・自分で言うのもなんですがムチャクチャですよね(笑

ゲーム全くやってないので久々にやってみたいですね〜
これでもDSとSPSもってるんですよ!(貰い物ですが

カセットが無いのですが(言い方がふるい(汗

久々に聞いた

カセットという響きが脳裏から離れません(笑

そうそうjill+さんは、タイトル 内容 写真
すべてが合ってない..
と言う事でタイトルと記事が合ってる私の不戦勝

本人にしか分からない繋がりがあるのかも知れませんが(笑

No title

こんばんは〜。
TOKYO JUNGLE面白そうですね!!
ヒヨコでゾウが倒せたりするんでしょうかね〜。
久しぶりにゲームにハマるのも良いかな〜。

それにしてもチューリップの写真。
発色がとても鮮やかなレンズですね。
ん〜新しいレンズも欲しくなってしまいました。笑

Re: No title

私もTOKYO JUNGLEの記事を初めて見たときに、なにこれ?
ゲームとして成り立つの?って、頭がクエスチョンで埋め尽くされました(笑

最初マニュアルで撮影したら..ぜんぜん見たままの色や明るさに近づかなくて
D3100で初めてモードを花のマークの所にして撮ったら緑と赤のメリハリが
効いた感じに撮れたけど、実際見た感じは緑がもう少し薄く感じました。
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
