スポンサーサイト


日の出も早くなりましたね

SRSR.jpg
夕陽ではなく、スーパームーンの次の日の朝 5時頃の太陽です。
ついこの間までは朝6時でも暗いぐらいだったのに..

太陽の前に全体的に微妙にうすい雲がかかっていて撮影。
太陽にレンズを向けるなんて こういう状況じゃなきゃ自殺行為ですものね。
専用のフィルターみたいな物は高いし><

お暇をいただいた日曜日だったのですが、田植え後の水を見に
行こうと思い外に出たとき朝焼け程じゃないけど
地味に穏やかなオレンジ色でした(笑

金環日食が近いんでしたよね 5月21日かな。
晴れると良いですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました。

とてもいい写真ですね!!

こういう写真はいつまでも眺めていたいと思ってしまいますよ

机作り順調そうですね。自分が作ってる訳ではないのにワクワクしますよ(笑

ありがとー!!

最近は朝焼けに出会えません><

机..きっと完成品は写真撮りません(笑
なんて言ったって安上がり優先で天板の
チョイスにOSB..そう合板を選んでしまった。

どちらかというと作業台の上に1枚置いて
捨て板にするような木を机の天板に(笑

No title


朝日、うつくしいです!
夕焼けかなと思ったら、朝焼けだったんですね。

別世界とか、外国の太陽みたい…と思いました。
そして、、、

電線がないことに気づいた ^^;

田植え後の田んぼ、いいですね。
見てみたいです。
土と水と緑の匂いがするんですよね。


機械のことよく知らなくて、Frapsもわからないんですが、
ゲーム動画をきれいに撮り込みたいなぁと思います。
それで最近いろいろ探してるのですが、
「ドリキャプ」というのが、よく検索に上がってきます。
でも使用者レビューを見ると、ボードを射すのに歪みを削ったとかいろいろ書いてあって。
工作しなきゃならないものは、自信ないなぁ…とか思ってます。

工作と言えば、
机の完成、応援してます!

目の付け所が

素晴らしいです(笑 太陽方向は右下の山までそれなりに遠いんですが
目で見える範囲では家も2軒しか見えませんし(笑
のどかな場所です。ただ南方向だけは隣の家が隣接してるので
夜中に騒いでOKとは いかないところが少し残念です。

田植え後..もう少し苗が成長してくれたら写真に撮ってみます。
いま、葉が黄色くなってるのもあって少し心配です。

Frapsはパソコン上のゲームを録画するソフトです。
ゲームをやってるパソコン上で動かしてゲーム動画を撮るって
感じですねー

パソコンのゲームではなくPS3とかの家庭用ゲーム機からのを
パソコンに取り込みたいなら何かしらのハードが必要かと
外部取り込みの方は私も詳しくないです><

机完成しました。次の記事で触れます。。。

少し落ち着かれたようですね、あまり無理しないで下さいね。
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
