スポンサーサイト


ATOK2012へ

2年ぶりぐらいに日本語入力ソフトをバージョンアップした。
ATOKを昔からダラダラと使い続けてますが、windows用のバージョンが
発売されて半年たったぐらいにmac用が発売されるの何とかしてほしい(笑

macもwinも使うのでATOKも両方入ったお得なものを買うのだけど
macのバージョンが発売されないと買えないし
atok2012.jpg
最近はソフトも光学メディアではなくUSBメモリの物も増えてきて
パッケージも小さくなり大歓迎。

USBハブなんかでどちらの向きでも刺せる物が発売されたりしましたが

これはUSBメモリがどちらの向きでも入れる事ができるタイプの奴で...
もれなく反対に刺しました(笑 もちろん私のUSBの受け口は昔からの
タイプなので認識されず、すぐ逆挿入に気づいたけど(笑

それはそうと昨年末から今年初めまでゴタゴタした時をまたいだ
大掃除の時にATOKと連動できる国語と英語英和辞典のメディアを
捨ててしまったみたい><
掃除してる最中に1ヶ月ぐらい強制中断が入ると駄目ですね...
要る物と捨てる物の山をいくつか作っておいたけど、わからなく
なり面倒だから全部捨てたみたいな..経緯です(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
