スポンサーサイト


クッションの中のビーズ

ベッドの上に置いてある小さなクッションが買ってから日が浅いのに
へたってきていたので、中身のビーズをホームセンターで調達して
中に詰めた。

縫い物は自信が無いので、補給するための穴は出来るだけ小さく
縫い目の糸をプチプチ切る幅にして5cmぐらい切ってみた

ビーズはビニールの袋に入っていて...これが私に試練を与えることに(笑
beads_all.jpg
これでも上半分ぐらい使用したビーズのビニール袋なんですが
ビーズが発泡スチロール、入れ物がビニールということで
静電気がすごいのかくっつきまくりです><

袋の角をちょこっと切ってクッションに開けた穴から流し込もうと
したのですが静電気でくっついて出てこない (笑
なんとか絞り出したり格闘して詰め込んだのですが、中に入れた
ビーズと床に散らばったビーズのどちらが多いのかは謎 (笑

簡単な作業だと思って、ビーズの事なめてました><
発泡スチロールとビニールの組み合わせはゲームの中ボス並です。

イライラしつつ一人で笑いながら作業する姿は..人には見られたくないですね(笑

beads_m.jpg
袋の上の方に張り付いてるビーズを寄って撮ってみた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

もしフリースを着ていたら・・・
想像して笑わせていただきました。
いらいらするのわかりますよ。
小さいし、拾わないとだめだし(笑)
しかし張り付いてますね~。
作業される姿見たかったです♪

チビmomoさん

フリースなんて着ていたら...
きっとビーズ詰めるのやめてフリース詰めると思います(笑

イライラの勢いでパンパンに詰めたのに、今すでにヘタって
きてます..発砲スチロールだし仕方ないのかもしれませんが

袋残ってるから、いつか詰めたいけど今は触りたくない (笑
今度は作戦を立てて挑戦します><

どうもです

最後の写真なんだかいい感じ感でてますね(笑

色々な作業をするんですね、見習います。

わたしも最近部屋の変えたくて、変えたくて悩んでます。

Re: どうもです

もし、いい感じが出ているのなら きっと...私のイラッとパワー
による怨念のせいです (笑
普通にビーズに文句を言ったり、褒めたりしながら作業してました
自分で自分が怖かったです (笑

自分に出来るんじゃないかな と少しでも思った物は挑戦しています。
作業中に「やばいゴールが見えない」と焦ることも多々あります><

jillさんが二回言うときは、本当に変えたいときですね(笑
応援してます!!
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
