スポンサーサイト


富士山も冬の顔へ2012

mtf_jmtk1.jpg
去年もこんな感じのタイトルで記事を書いた記憶があるような。
2012年10月29日 午後の富士山です。

このあたりは日曜に雨が降っていたのですが、そのときに富士山は雪だった
のかもしれません。

午前に雪があるのを見て、午後にちょっと抜けだし撮影してきました。
宝永火口のあたりまで積雪がありますね。

mtf_jmtk2.jpg
私はやっぱり、富士山はひいた所から見る富士山のが好きなようです。
例のごとく青空ですが富士山のあたりだけ雲が (笑

富士山3連続の記事になってしまいました。
上の写真が55mm、下の写真が200mmです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【富士山も冬の顔へ2012】

去年もこんな感じのタイトルで記事を書いた記憶があるような。2012年10月29日 午後の富士山です。このあた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
