スポンサーサイト


外猫、寒くなってまいりました。

いつも仲良しな外猫親子。みたままの左側が娘、右側が親。
猫側目線だと右が娘、左が親。
色の薄いのが親 こうしてみるとわかるけど別々に見ると
どっちがどっちだかわからない (笑

私の部屋猫が散歩して近づくと、この娘猫がシャーーッって言いながら
本気の猫パンチ連打をあびせます><
snah.jpg

世間ではwindows8が出たようですが、現時点ではスルー。
だって、、、あそこのOS一つおきに変なのが出ますよね...
自分のよく使ってるソフトや好きなゲームがwindows8じゃなきゃ動かない
っていうなら入れますが、そういうのが無ければ次バージョンまでスルー
かもしれません。というかOSのバージョンアップはもっとゆっくりでいい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【外猫、寒くなってまい】

いつも仲良しな外猫親子。みたままの左側が娘、右側が親。猫側目線だと右が娘、左が親。色の薄いのが親 こ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

なんなんですか??この可愛さは2匹して同じ寝方(笑
猫いいですよね~やはりいつかは飼いたいと思います!!

下の富士の写真いいですね~
富士山って見てるだけでテンションあがってしまいます(笑

すぐに見に行けない私の代わりに見てくれて写真撮ってくれているんですよね・・・ありがとうございます…勝手そう思い込んでいます(笑

Re: Jill+さん

この外猫たちは...けっこう嫌な性格してるんですよ (笑
親はドロボウ猫の素質十分。
娘はニャーニャー甘えてる最中に突然シャーって威嚇するんです><

飼うと泊まりとか行きにくくなるので、落ち着いた年齢になってからのが
いいですよ^^ 家にみてくれる人がいれば関係ないですが。
2,3日なら自動エサやり機みたいな物も存在しますが (笑

富士山、近すぎて空気になりかけてたのですがカメラを買ってから
変わりました。普段見られない人にしたら贅沢な話ですけどね。
いつでも行けるから行ったことがない"近場"をそろそろ攻略して
いこうと思ってます(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
