スポンサーサイト


大井松田からの富士山頂と空

夕方出先でよった大井松田のホームセンター屋上駐車場から
この辺からだと富士山の山頂だけ見えるのね。
ooim_fahg.jpg
手前の山より霞んでいる、右下のチョコンと出ているのが富士山の山頂ですね。
空を見てたら飛行機雲が数本。
私の中で秋だなと感じられる、非常に高い位置にあるうっすらした雲
こういう雲の空も好きなんです。

カメラ購入後に一番最初に買ったレンズのAF-S NIKKOR 50mm F1.8 Gにて撮影。


最近PCの自作ネタもないし..ゲームも空いた時間にDiablo3かボーダーランド2を
さわるぐらいなので本来のネタがないです (笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
前回の親子の猫さんは親子が反対かと思いました(^^)
シンクロのポーズですね。
今日の空のお写真の雲、とっても好きな模様ですよ。
何かが湧きだしてる感じ。
富士山も見えていいですね~。

Re:チビmomoさん

ですよねー すでに子供の方が体が大きいですから
来る人も間違えます。シンクロ率かなり高めですね(笑

なんてことない空なんですけど、高い空は好きです。
チビmomoさんの所だと澄んでいるからとても綺麗な空でしょうね。
blog拝見していると私の住んでるあたりとはまた違った自然の深さを
感じます(笑

うちは数年前に犬が老衰でなくなってから飼ってませんが
またいつか犬も飼いたいです^^

雲が…

雲が独特の雰囲気出てていいですね。

曇ってそのときその時で全然顔が変わるからおもしろいですよね

風と光と時間でいくようにも変わっていくから

本当につかみ所がない、だからそそりますね(笑

Re: 雲が…

本当に雲は違いますねー カメラ買う前までは一瞬をみて今日の空は
凄いなーとか そんな感じでしたけどカメラ購入後は変化していく
感じに見入ったりしてます。

そそっちゃうんですね(笑 うーーーん やっぱりM度が高めですね。
私はつかみ所がないと蹴飛ばしたくなります
あれ、、雲の話 勝手に人間に置き換えちゃいました(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
