スポンサーサイト


吹き替えが楽しいBorderlands2

海外版パッケージを購入していて届いたときにインストールしようとしたら
「あんたの住んでる国ではまだ発売前だからインストールさせねーよ」
みたいな事を言われ数週間寝かしていたゲームですが少し前に発売日を迎え
やっとあそべるようになったのですが、なかなか吹き替えの台詞が楽しくて
面白いです。
Borderlands2 wHfl
画面は漫画のような感じのゲームです。こんな感じの強烈なキャラも登場します。

Borderlands2 fgmu
これはsteamのフレンドと協力プレーをしていたときですが、このおねーさんの
頭の上でピョンピョンはねて無限upとか..言ってました(笑

Borderlands2 yz
なんて事の無い場面ですが、なぜかこの大きな魚を焼いてる場面で、見入って
しまいました。現実でこういう大きな魚の丸焼きを食べてみたい><

数日前にノートPCのマウスをLogicoolのG700にしたのですが。このマウス....
スクロールホイールが最悪です。格闘のバインドがホイールクリックに割り当て
られていた訳ですが殴ろうと思ってクリックするとホイールのup downが反応して
しまい敵とゼロ距離の場面で武器の持ち替えになってしまい...ダウン
左右の傾きにもtabキーを割り振っていたから最悪で装備画面まで開いてしまう始末

至近距離で敵の体力メーターを見て大丈夫だとふんで静観していたフレンドが
チャットで笑っていました(笑

それ以外は多ボタンマウスでサイドボタン4個も使いやすいし左クリック脇にある
3個のボタンもほどよく使いやすいし。無線マウスとの事ですが電池を抜いて
有線マウスとして使えてますしなかなか良いんだけど、あのホイールだけは駄目!!

今は格闘攻撃をFキーに割り振ったので、もう笑われる心配はないと思います><

注!!
G700有線にして使ってますがコードはLogiにありがちなカッチカチやぞー
って感じの固いコードで狭い所で使うには少し難ありなコードです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【吹き替えが楽しいBord】

海外版パッケージを購入していて届いたときにインストールしようとしたら「あんたの住んでる国ではまだ発

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おはようございます。
すごいおしゃれな(っていうの?)絵柄ですね。
2Dと3Dの融合…的?
キャラは、、、
受け止める床乙 ヽ(´∀`*)ノ

て、マウス?!!
ググる前に書いてますが、
マウスにそんないっぱいボタン装備?
格ゲーマウスみたいなのがあるんでしょうか。
4+3=7 ???

わたしは、マウスでは、
右手のひとさしゆびとなかゆびしか使ってません (´・ω・`)


momo_kaさん

そうそう2Dと3Dの融合 まさにそんな感じです。
FPSのバンバン撃つ系のゲームの中ではちょっと
アンバランスな絵柄ですが台詞と相まって良い
世界観を作り出してます。

マウスにいっぱいボタン付いてます(笑
サイドに親指で押すボタンが付いてるマウスは
使いやすいですよー。

このマウスはゲーム以外でもかなり役に立ちます。
マウスのボタンに好きなキーを割り当てれます。
Ctrl+Fとかを割り当てたりできるので普通のアプリ
使うときに頻繁に使うショートカットを登録して
おくと楽だったりします。

最近ではサイドに12個ぐらいボタンの付いた
MMO向きのG600というマウスもありますが...
私はあれは駄目でした..力んでいろんなボタン
押しちゃいました(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
