スポンサーサイト


steamオータムセール

いつのまにかセール始まってますね。最近steamのセールを上手く利用
出来てなかったので久々に何か買おうかな。
maxpayne3を買おうかなと思ったら...記憶がよみがえってきた
私パッケージ買わなかったけかなと(笑

探したらパッケありました...忘れ去られて数ヶ月
diablo3か何かと同じ頃に届いたから、すっかり忘れてたみたいです><

steam見ていて気づいたのですが、PlanetSide2 も正式サービスが開始され
クライアントがsteamで配布されてるのですね。
基本無料のゲームで、とてつもない大人数の対戦ゲームです。
今てきとうに検索してみたら最大で2000人のプレイヤーが一つの
マップで戦うって書いてありましたね。

1は旬を逃していたので遊ばず配信を見ていたぐらいですが、2は少しやって
みようかしら無料ですし。
対戦ゲームであそこまで気楽なゲームはなかなかないかと(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


だぶり買い~~~ww
わたしはそれで、3本同じPCゲーを買ったことがあります。
自分を信じられなくなりますww

最近、また物忘れがひどいんで心配ですぅ~

「その品物は○○年○○月○○日に、お買い上げになってますぜ~」
と、メッセージを出してくれるアマゾンは親切だと思います。
そしてそのメッセージを見て、
積みあがってる未開封のアマゾンのダンボールをチェックするのです (`・ω・´)

2000人のプレイヤーがいっしょに戦うのですか?
なんだかもう、想像が追いつかないです。
相変わらずアクション下手くそな上に方向音痴です。
無双で道に迷ってゲームオーバーになるのが、まだ改善されません T T
そういうみんなでいっしょにリアルタイムなゲームに、
わたしのような人が入っていくと、どうなるのでしょうか Σ( ̄ロ ̄lll) gkbr..

Re: momo_kaさん

だぶり買い、怖いですよねー
3本ですか!!! やっちゃいましたね
身内の人が聞いたら...身内の人からも信じられないと言われますね(笑

物忘れやばいですよね><
私は今回このゲーム数ヶ月前にも、一度 買ってあったと思い出した事が
あったはずなんです...それを忘れてました(笑

アマゾンのあれ本当こまかい所に気が利いてますよね、あれのおかげで
何度救われた事か。
というか、アマゾンの段ボールごと積まれる...って非常にハイレベルですね(笑

ちょっとプレイしてみましたけど、最初一人倒すまでに19回死にました><
ファイアウォールのダイアログ見落としてたせいか凄く重くて右に90度
視点を動かそうとするだけでカクカクと駒落ち動画のようになってたり
屋上歩いてたはずが落下死してたり、道を歩いていれば仲間の車にひかれて
たりと..ふんだり蹴ったりでした。

私も方向音痴なんです(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
