スポンサーサイト


相変わらずdiablo3のuber

ちょこちょこと呼ばれたり用事が入るのでゲームは相変わらず
Diablo3しかやっていません。こういう感じのゲームだとサッと
他の用事に行けるから、なんだかんだ長い時間遊んでますね。

LV60を超えたプレイヤーが行えるリング作りの為にUberBossを
倒すのをメインに遊んでますが、最近はゲームそのものではなく
英語を楽しみながら覚えるという方向です(笑

Diablo内のよく遊ぶフレンドがシンガポール、オーストラリア、
香港なんていうメンバーなので自然と英語の会話です...
私は殆ど英語ができないので最初からその旨を伝え単語を置いて
いくのがメインです(笑

固定のメンバーだと聞かれた事や言いたいことをスルーって訳に
いかないので調べたりするうちに少しずつ覚えます。

Diablo III itmnmr
このメンバーだとmp7が安定しているのでだいたいmp7でuberです。
鍵集めならmp10でも大丈夫ですがDPSが低いので鍵集めもmp7で
やってます。

人が集まらないときは私のバーバリアンとシンガポールのDHと二人
だけでmp7のuberとかやったりしますけど死なずにクリアできます。
ただDPSが足りてないので3個のポータルの間に一度別のエリートを
倒して置かないと心臓に悪い事になる場合もあります (笑
(NVにタイムリミットが設けられているため)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
