スポンサーサイト


diablo3のachievement....

Diablo3にはかなりの数の実績解除が用意されてるのですが、その中でも
もっとも不毛なものを達成してしまった。
誰もが取ることができるが殆どの人は目指さないのではないかという...

Diablo3fmu.jpg
10キャラをLV60にするともらえます...
10キャラといってもDiablo3には5種類しかないんですけど、それぞれの
男キャラ女キャラで10キャラ作って置いて倉庫みたいにしてたのですが...
ついつい、すべてを育ててしまいました(笑

この実績をとった時は、なんだかわかりませんが凄く悲しくなりました。


久々に何か買おうかなとノートPCのスチームを一ヶ月ぶりぐらいに起ち上げたら
フレンドからプレゼントが贈られてきてた。ありがとうー
いつももらいっぱなしですいません(笑

アマゾンから来てたメールでDead Space 3とか言うのが予約できるとの事で
ポチッとしました。まだ使ったことのないアマのダウンロードサービスを選択。
いったいどういうシステムなのか知りませんが発売日が来るのを楽しみにして
おこう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです。実績すげぇ lol

おおー、Dead Space 3買いましたか。

今回はキャンペーンCoopも可能みたいなので、届いたらやりましょー。

Aliens: Colonial Marinesも発売ですし、Coop豊作ですね。

No title


実績ゲットおめです ヽ(´∀`*)ノ

これはずっとオンラインでプレイなさるのですか?
Diabloは大昔、無印のを少~しだけやったことがある程度のヘタレでござんすw
長くプレイしておられますよね。
最近ふと思うのですが、こういうゲームの止め時っていつなんでしょう。
Diablo4が出て、そちらへ移行する時?
止め時がわからなくて、毎日おなじゲームをしてるマイゲームライフ (´д`)

Dead Space 3
トレイラーを拝見して、グラフィックのリアルさにびっくりしました。
こんなゲームを操れたら、爽快だろうと思います。
ぜんぜん上手にならないっす。アクションゲーム (´・ω・`)


Re: へぼさん

お久しぶりーっていうか私がsteamを起ち上げとけばいつでも連絡とれるんで
しょうけど(笑 今はこれしか遊んでないので><

ゲーム情報サイトとか見てないので何がなんだかわからないままポチッと
アマのメールにまんまとやられてますね(笑 よいお客さん状態です。

なんかフレンドのやってるゲームにどこからでも参加できるとか読んだ
気がします。撃つというゲームを長い事やってないので酷いことになり
そうですが届いたら遊びましょう。

Aliens: Colonial Marinesとか言うのも来るのですか、発売近くなったら
色々教えて下さい。Dead Spaceでお会いすると思いますので....
デスクトップPC電源さえ入れてないので無事に起動するのか?...
部屋猫のスプレーにやられてないことを祈っていてください。(笑

Re: momo_kaさん

人としてどうなの?..という実績をとってしまいました(笑

オンラインですね。マルチは最大4人で、遊びたいときに適当にマッチング
してくれて4人以下の所にすぐ入れます。抜けるのもいつでも抜けれますし
迷惑がかかるとか言うこともないので気楽です。
ソロでもできます。ただソロでもアカウントにログインした状態ですので
ずっとオンラインって感じですね。

こういうゲームのやめ時って非常に難しいですよね(笑
「いったい私はなんのためにこのゲームやってるんだ?」って思った時で
しょうか....

FPSなんかのアクションは飽きたり、色々な要素でやめ時がやってきます。
戦術なんかが割と煮詰まってきていつも同じようなパターンになったり
いつも同じ場所でキャンプしたりとか...
いっぱい武器があっても、クリアするためにはこの武器とか..そんなのが
多くなって作業性が強くなると急につまらなくなったりしますね。

自分が楽しめてれば毎日同じゲームをしているって有りだと思います!!
アクション..私も今やると凄いことになると思います><
キャンペーンとかをフレンドと協力してクリアしていくゲームとか
けっこうあるのでそういうのをやると上達とかはやいです。
私なんか撃つのは人任せでグラフィックだの世界観を楽しんでたりする
ときもあります(笑


プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
