スポンサーサイト


少しだけ雪が

この前、東京の方に雪が降ったときは何故か雨だったのですが
今回は雨から雪にかわり少しだけ積もってました。午後に1-2cm
雨でぬれていたところにつもっていったので庭はこんな感じ
ggayoni.jpg

この前、切った薪の上
ggmoyu.jpg

そして夜中3時過ぎに部屋猫に起こされた時に庭を見たら少し増えて
一面白くなっていました。
ynyi.jpg

古い物干し竿、暗い中でストロボ撮影。ピントはどこへ..(笑
yyomu.jpg
考えてみたら、このカメラでストロボ撮影って殆どしたことが無いような。

年に数回程度しか雪が降らない場所ですが、子供の頃はもう少し
大量につもっていたんだけどな..30cmとか懐かしいな....

雪国のみなさん。すいません (笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
結構降りましたね(^^)
普段雪のない所の方は楽しいだろうな。
わかりますよ、えーわかりますとも(笑)
物干しにもつららもありますよ。
つらら、いいですね。
雪国のようです\(~o~)/
お風邪には気を付けてくださいね。

チビmomoさん

本当すいません(笑
そうなんですよ、たまに降る所なので雪が積もると
少し嬉しい気分も否めません。

朝になったら、もう少し積もってました。
軒先にも少しだけ立派なつららが出来ててビックリ。

チビmomoさんの所はもう...毎日が雪ですね(笑
でも最近の雪シリーズの写真すごく綺麗なのが
多くて楽しませてもらってます。

どうも

こんにちは

私の所もほとんど雪が降らないのでたまに降るとやっぱりテンションが上がってしまいます。

ただ2回目以降はもういいよってなってしまいますが(笑

人は本当に身勝手なものですね

jill+さん

ですよね。やっぱりテンション上がりますね。
二回目で駄目ですか?(笑
私はシーズン中の雪はすべて楽しめるかもしれません。

ただし自分が重要な用事があったり、いくつもの
用事をこなさなきゃいけないときは文句を言ったり..
.....しまった!! 本当に身勝手なものですね (笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
