スポンサーサイト


甘い物も嫌いではないです。

ぽにょぽにょを久しぶりに頂きました。
デザート系とか大好きです。ただ生クリームとスポンジケーキが苦手なので
ケーキ屋さんに行っても買う物は限られてきますけど (笑
今回はそれを知っている人から頂いたので全部食べられます!
bby0001.jpg
上に4個あるのがぽにょぽにょ..名前の記憶に間違いがなければですが。

bby0002.jpg
マウスパッドの上に置いて撮影...そういえばゲーム用のデスクトップPC
ここ一年間で起動したの多分五回以下ですね (笑

何やらCPUも新しいのが出たようですが、現時点で起動さえしてないから..
ゲームに本格復帰したら考えます。
最近、ゲームはノートPCでDiablo3をやるぐらいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

ケーキおいしそうですね!!
「ぽにょぽにょ」とはなかなかイカス名前。


最近忙しいのですが、また復帰されたらゲームやりましょー。
デッドスペースの時、時間合わなくてすみませんでした…

http://www.youtube.com/watch?v=gzDVJ0Y4BI8
Payday2が予約開始されました。
8月にリリースらしいので、かなり楽しみです!

色々ありがとう!

食感が楽しいですぽにょぽにょ(笑

デッドスペースの時問題があったとすれば私の方です!!steamのアップデート
がうっとうしくてoriginしか起動してなかったし(笑
ちょうど見かけたときにSkyrimをやってらしたので声かけませんでした。
うちの先代からの言い伝えでオブ系のゲームやっている人に近づくと
魂をひかれてしまう。。うんぬんと(笑

payday2ですか楽しみですね! でも2がでるとは思わなかった...

忙しいと言うことは..もしかして大きく生活スタイルが変化してしまう
何かが...怖いから聞きません
社会に魂を....だめだめ!! (笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
