スポンサーサイト


彼らには彼らの

花のまわりに蝶がいっぱい飛んでいて...
目をやると..捕食
もっていたコンデジで写しましたが小さいので切り抜こうかと
思いましたが、私自身が苦手なのでやめました (笑
kmkr_hsk.jpg
この大きさなら大丈夫だと思いますけど。
元のファイルをピクセル等倍で見ると、少し恐怖を感じます。
カマキリが自分の体に蝶の白い粉をまとい、黙々と捕食していました。

初夏の、とある日の生きるということ....
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title


心遣いを無にして、拡大表示観察してしまいましたww
カマキリの実物を見たのって、もう何年前だろうかと考えましたが思い出せませんでした。
自然はすばらしいですね。
でもほんとに厳しいですよね。。

うちの娘@成人済は、蝶を見ても悲鳴を上げて逃げます ^^;;
自然は遠くになりにけり…でございますww


Re: momo_kaさん

momo_kaさんのために切り抜いて貼ったほうが良かったかな...(笑
この写真のは小さかったですけど、夏の終わりぐらいに見るカマキリは
でかいですよー よく網戸に張り付いてるのを見ます。

本当に厳しいですね。動物物のドキュメンタリーなんか見たら...
もうすぐ泣いちゃいます (笑

蝶で悲鳴..すこし分かります(笑 私は大きい ガ をみたら多分..断末魔
に近い悲鳴をあげるかもしれません...

記憶の中からも淘汰されていってますか..一緒に昭和という時代を思い
かえしてみましょうか...そういえば昭和の時代のお父様って食卓等に虫が
でても慌てず騒がず、サッと退治するようなイメージが(笑
平成のお父様がたは逃げ惑うのでしょうか....

それにしても一段とレベルアップしてますね3D...何か一つ覚えるのに10ぐらいの
カタカナを検索しなきゃいけないジャンルですよね (笑

No title

こんばんは。

暑い毎日ですがお写真で少し涼しくなりました(^^)
カマキリが蝶々を食べるなんて想像してませんでしたよ・・・。
そうなんですね、生きるってみんな必死ですね。

いきなりの暑さ、nyandoeさんもお体には気を付けてくださいね。
お部屋の中でも熱中症になるとか。
扇風機で涼んでる私は首にタオル巻いてます(笑)
誰にも見せられない恰好です(泣)

Re: チビmomoさん

私も蝶を捕食してるところは見たことがありませんでした...
そういえば交尾の後に食べられちゃうのってカマキリでしたっけ?
あれ?何故私は"たべられちゃう"側を選んだのだろう...悲しい性かしら(笑

やっぱり冬は雪国だったチビmomoさんのところも来ましたか猛暑!!
お犬様が元気に走られているので安心はしてましたけど。
扇風機で首にタオルですか?タオル....濡らして巻いてみようかな(笑

でも、誰にも見せられない格好を出来る場所が、もっともリラックスできる
場所ですよねー。自信を持って下さい泣かなくていいんです!
そこが一番ですよ!!!!(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
