スポンサーサイト


この植物、惹かれる

名前..例のごとく まったく知りません (笑
なんか海の中に生えてても違和感なさそうな...
植物見てかわいいとか思うようになったのは加齢の仕業ですか?(笑
小さいのも生えてるのですが、これがうちの庭の中で一番大きかった
ので撮影。大きさの想像の手助けに、麦わらを乗っけてみました。
mgVegetation.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリモみたいですね、でかいけど lol

いまSTEAMでサマーセールやってますよ。
PAYDAY2は8/13発売らしいのでよかったらやりましょう。

No title

失礼します(お久しぶりでございます)。

とても味のある写真ですね(笑)中に誰かが隠れているのか、それとも植物自体が何か動き出しそうな生物のような――。

帽子と植物の間にある黒い陰影もまた、何とも言えぬ味わいがございます。良いもの拝ませていただきました(笑)

Re:へぼがい さん!

けっこうでかくて可愛い (笑

え?Steamのサマーセールってこんなに早かったっけ? ゲーム情報サイトなども
覗かない生活だし自分のsteam起ち上げないし(笑 知らなかったです!!!!
あとでノートでログインしてみよう。デスクトップは物置と化してます(笑

PAYDAY2 の発売日情報ありがとう!!やりたいですね。
前作のPAYDAYでも完全な日本語耳の私が空耳アワーしてたのが懐かしい(笑

というかマジで英語おしえて(笑 まえに聞いたとき教科書が一番とか言って
ましたよね?基本にもどって中学1年の教科書ガイド買ってみましたが.....
まだ1/3ぐらいしか進んでない(笑
結局本人のやる気にかかってますよね.....

Re:どですかでん次郎 さん!

コメントありがとう! こんな放置状態のblogに足を運んで頂いて光栄でございます(笑

言われて見なおすと確かにそんな感じ!なんでしょうねこの惹かれる感覚は(笑
黒い影の部分...すこし怖さも感じます...
どですかでん次郎さんも気になっていただけたと言うことは..私のわき出す気持ちは
加齢ではなかったというこですね!良かった!(ポジティブに....)

どですかでん次郎さんのBlogからB嬢という単語が消えずに居ることを、本当に私も嬉しく
思っています。普段は他人の幸せなんてわりとどうでも良いと考える私ですけど(笑
あなたの幸せそうな文章は楽しい!
でも...相変わらず女心つかめてませんね(笑 とりあえず、ただ"聞く"と言うことも大切な
愛情表現ですよ!! もちろん無理するのは良くないですけど(笑

No title

こんばんは。

かわいい発想ですね♪
帽子のしたには黒い顔があるようですよ。
シリーズいくつかは忘れたけどFFの中に出てきたキャラクターみたい。
動き出しそうです(^^)
これはそのうち赤くなって小さいほうきみたいになる草かな。
綺麗な緑ですね。

Re:チビmomo さん!

大きさの目安にと思ったのが、思わぬ方向の効果が(笑
ほかの物事もこういうかんじでポジティブな効果が加わると
よいのですが...なかなか....ネガティブなのは、こっちが望んで無くても
勝手についてくるのにね(笑

ファイナルファンタジー 私は6ぐらいまでは大好きでした!

今後の草の変化に注目してみます!
昔は犬も飼っていましたが、うちの犬は石には無関心だった記憶が(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
