スポンサーサイト


ひまわり! Sunflower

何故か少し落ち込んだ気分だったので、気分転換に写真を撮りに行こうと思い
突然朝から一人で出かけてきました。もう少し遠くへ行こうかと思ってたけど..
お盆休みの混雑ぶりが私の心をサクッと折っていった (笑

そんな中、目にした看板がヒマワリ畑..
なんか聞いたことがあったので行ってきました。
山梨県北杜市明野のサンフラワーフェス。

sunflowerfes01.jpg
隣の咲きかけヒマワリに感動しつつ...日本を襲った連日猛暑日の三日目の
暑さにすでにやられました (笑 温度計が無かったのでわかりませんが山梨
は盆地のせいか暑い!!
近くに居たカップルの男性が..温度がなんとかを越えたためカメラ機能が
使用できないってエラーメッセージが出て写せない...
とかなんとか、言ってました!! スマホ..がんばれ (笑

sunflowerfes02.jpg
これ顔 (笑 一本だけ..これまた近くにいた別のカップルの男性が顔があるぞ
とか言って写真を撮っていたのを見て、並んで撮ってきました。
よく気づいたなあの人 (笑

お気づきでしょうか? この時点で私の心は別の角度から折られています (笑
カップルやご夫婦の多いこと...一人で行く場所では無かった気がします...

sunflowerfes03.jpg
ヒマワリの後ろ姿って可愛いね!

sunflowerfes04.jpg
まわりの黄色いヒマワリがハイブリットサンフラワーで
ハートを作っているのが赤茶色のヒマワリでプラドレッドシェードとか
言うらしいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花畑にはお供でよく行きますけど,そこは立派ですね.
今度,近くのひまわり園行ってみようかな lol

1本だけ顔だと,知らないまま帰っちゃいそうですね.

ひまわりといえばフィボナッチ数...



そういえば,Payday2解禁されましたよー.
21日まで忙しいので,それ以降お暇なら遊びましょう.

おぉ意外 (笑

花畑に行ったりするんですね!! 並んで咲いてるとなかなか良いですよ。
是非行ってみて (笑 でもお供ってところがへぼさんらしくて良い!!!!

うん気づける人と気づけない人...後者が私です(笑

げげ....ヒマワリの種とかそんな規則正しく........自然界ある意味恐ろしい..
ってことは...あれですか?hand grenadeの外側の感じも....
違いますね。すいません (笑

教えてくてありがとう。この後、デスクトップPCをなんとか起動して購入して
おきます!!
21日以降ですねちょうど良いかも!!!夜中2時過ぎとか起きてます?
答えなくていいです(笑

No title

こんばんは。

ひまわりがすごくたくさん咲いてていい所ですね。
顔のように種を取って作ってあるんですね(^^)
山梨は今最高気温40度超えの毎日のようですよ・・・。
倒れなくてよかったです。
一人で行かれたと(笑)
いえいえ一人はいいですよ~。
好きに回れるし好きな時に帰れるしね。
私もいつもそうです。(負け惜しみかよ~~~(^^)

犬、元気になりました。裏山にも散歩に行けましたよ。
ありがとうございます(*^^)v
まだまだ暑いからお体も気を付けてくださいね。

お犬さん本当に良かった!

手術とかすると心配ですよね...シャンプーハットみたいなのを
首につけられて...無事に元気になって安心しました。

そうそう写真撮るときに自分のペースで動けて、好きなときに
挫折できるし..........(笑
ただ、話し相手が居ないのは辛い!!最近、慣れつつありますけど。

凄く暑かったんですけど湿度があまり高くないのが良かったです
高地だからかな東京とかの海の近くのがきつい感じですね。

七夕が8月にある所があると言うことを初めて知りました!!
灯籠とか浴衣とか良い写真ですね!!!
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
