スポンサーサイト


前回と同じ日、ハイジの村

前回のヒマワリ畑にほぼ隣接しているハイジの村と言う場所です。
ヒマワリ畑の駐車場入り口が混んでいたので右折したらここが
あったという....外から見てこんな感じだったので気になり
ヒマワリ畑の帰りに入園料500円を払って入ってみました。
Heidis_V01.jpg

綺麗ではあるけれど..暑さにやられていて(笑
Heidis_V02.jpg

その、さしてる傘を私に下さい...
Heidis_V03.jpg

建物は綺麗なんだけど...線がいや(笑 電線? わかりませんけど。
Heidis_V04.jpg

アルプスの少女ハイジって...実はあまり見たことがありません。
さすがに名前はしってるし、アニメのエンディングがどうとか言う番組で
見たことがあるって程度です (笑
Heidis_V05.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失礼します。

ハイジの村というのがあるんですね。ハイジは小学校の頃、夕時の再放送でいつも楽しみに見ていたのを覚えています(笑)食事場所では、あの美味そうな食事(黒パンとチーズ)は再現されているんですかね?

これは、山梨県にあるテーマパークですよね?ウィキペディアで見てみたら結構思い切った内容だったので驚いてしまいました(笑)

今度山梨に行くことがあったら、私も立ち寄ってみたいなんて思いました!

駄文失礼しました。

どで様!

どですか様..どですかでん様...

そうそう!山梨県です。長野県にかなり近い場所です。
一個前の記事のヒマワリ畑から歩いて行ける距離というか
地図で見ると横って感じです。

やっぱり...テレビを見てた人からするとそういう所に目が行くんですね..
黒パンとチーズ!!!食事する場所に立ち入らなかった (笑
一人で行くとそういう所をスルーしてしまいがちです..
なんか今更ながら気になってきました!! いつかもう一度行ってみよう (笑
私もひまわり畑の駐車場が混雑してて逆方向に曲がってなかったら
知らなかった場所ですし...きっと宣伝不足ですね。

wiki見たら私も笑ってしまいました (笑

どうも

こんな所があるんですね!!驚愕です。

私もハイジ通ではないので詳しくは知らないのですが・・
一度は行ってみたいかも(笑

下のひまわりいいです。駆け抜けてみたい。

Re: jill+さん。

私も見たときに、驚愕って感じでびっくりしましたよ (笑

通で無い方は単独の目標で行くと物足りなくて後悔するかも..
なのですぐ横のヒマワリ畑の時期に行くか、どこかに行くついで
に寄ってみるって感じがベストだと思われます。

ひまわり畑は中を歩けるようになっている感じなので駆け抜けられ
そうですが列の幅が思ったより狭いので、花に愛がある人はできない
かもしれません (笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
