スポンサーサイト


大文字の次の日..

goura_daimonji.jpg
少し前の写真ですが。

お、山に大の文字が!!! 売店の人に聞いたら前日が大文字焼きだったのよ..って(笑
本来行きたかった祭りの所が駐車場が無くて、帰りがけに寄った場所で撮ったのですが
一日遅れとはついてない..

ぜんぜん話は変わりますが
嫌なことが重なって自分のキャパシティ越えちゃったストレスの逃がし方がわかりません。
10日間ぐらいスリープできる機能が人間にもあればいいのですが (笑
ちょっと最悪な気分です...8月の殆どが凄い幸せで楽しい時間を過ごせたから余計ギャップ
があって落ち込みます。(笑

steamのフレンドとPAYDAY2をやってみたら、その間は忘れて楽しく時間を過ごせるけど。
ストレスが消えて無くなるかと言うと、それはは無理みたいで...(笑

はー....しかもこういう時って、小さなすれ違いが重なる重なる...
こんな時は、クレイジーケンバンドの あ、やるときゃやらきゃだめなのよ。
でも聴いておきますか (笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ストレスが溜まっていますか。
どこかで一つが楽になると他も同じように楽になるかもしれませんよ。
何か笑えることをするか、見て大笑いすると飛んで行くかも。
あとはすごく大変な山に登るとか、海で叫んでくるとか・・・。
ごめんなさい、あまりいい解決策は思いつきませんが今が底なら後は上にいくだけです。
私のように神経性円型脱毛症にならないでくださいね(笑)

きっといい事があってストレスもなくなると思います!(^^)

チビmomoさん

ありがとうございます。!!!!
一点突破の笑いを選ばせていただきたいと思います!!
とりあえず小さい穴をあけてみましょうか!

今が底だと思っているんですけど...たまに底が抜ける事ってありますよね
いけない...すでにネガティブな発言が...(笑

えーーー経験したんですか!!!
神経性円形脱毛症。話に聞いたりテレビでみたりしてるのですが、まわりに
いなくて実感がなかったのですが...やっぱり本当なんですね....
私、今スキンヘッドに近い長さなので、もしなったら隠せません!! (笑

No title


こんにちわ~~~ ^^/

会話に割り込んでみようw

円形脱毛、経験しました。
脱毛が治まるまで半年ぐらいかかりました。
頭髪の三分の一を失いましたよ~www
もうごまかしようのないほど、スッカスカの頭に!

外に出ると、家族からは、
「一緒に歩きたくない。離れて」
と言われてました ←ひどいww

空気抜きの妙案があればいいのですが、、、
気力と一緒に体力を失わないようにすることぐらいでしょうか。
体まで弱ると、、、
うん、、

禿げちゃうからね (´・ω・`)


momo_kaさん

な、、な、、、まじすか (笑
私のなかでは最大でも500円玉ぐらいかと勝手に思い込んでました。
三分の一を失うって.....想像さえ難しい...というか怖い (笑
きっとこれからは3Dソフトと3Dプリンターを使ってごまかし.......
...無理ですね..きっと。

素人の私でも半年ぐらいかかった理由がわかりましたよ!
>外に出ると、家族からは、
>「一緒に歩きたくない。離れて」
これです!! でも、変に気を使われるよりいいのかな (笑
半年か..180日か..4320時間か...きついですね。

体力失うと..大変参考になりました。
最後の3行ぐらいがなんていうか、良い意味で胸にささりました (笑
絶対に体力はキープしたいと思います!!!!!!

偶然リアルで近くに居なかっただけだと痛感しました。
まさかここだけでチビmomoさんとmomo_kaさん二人とも
経験されてるなんて遠い話ではないんですね。

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
