スポンサーサイト


秋は好きなんだけど..

写真が前後してしまいましたが、こちらは台風が近づく前の物
夕方の東の空です。
tmc01.jpg
なんか夏の雲と秋の雲が混ざってる感じ。
夏の雲 秋の雲ってのはあくまでも個人的な見解です(笑

夜がとても寒く感じられます。実際私の部屋の温度計は23度なので、本来過ごし
やすそうな数字ですけど、まだ秋に身体が慣れていないのでしょうね。
タオルケット一枚で寒くて目覚めました。

tmc02.jpg
こちらは同日、同時刻の夕方の西の空。
こっちは台風に刺激された感じのやばめの雲で埋まってた。

秋に慣れてないのは身体だけじゃ無くて、心の方も慣れてなかったのか
変におセンチモードに入って自分でもビックリしてます(笑

心に刻まれた大嫌いな物って..なかなか変わらないし消えませんね。
嫌いな物は、嫌いなままでいいんですけど
自分の大切にしてるものが、それに近づいてしまったとき...
処理しきれなくて泣きそうに (笑

泣きませんよ! 泣いてません! 嗚咽が...駄目じゃん(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時はPaydayやるべー

アップデートまたきましたし

へぼさん

やっぱりそうだよねー(笑
ありがとう!
アップデートと聞いてさっきスチームを一度、放置プレイしときました。
前回みたいなアップデートだと光回線欲しくなるし (笑

とりあえずヘボさんがステルスで....とチャットを打ったら
サイレンサー無しの銃をぶっ放して
「しかたなかったんだ、変な動きをしやがったんだよ」
という台詞をすでに用意してあります(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
