スポンサーサイト


中秋の名月って言うんですか?

毎年テレビなどで耳にする言葉ですが...興味の無い言葉を覚えない私。
長い事、旧秋の名月だと思っていた時期もありました(笑
今日はGoogleに気づかされた....
ots00G.jpg
検索画面でこんなのが出るから...あれ今日何?みたいな (笑

夜空の写真を見るのは好きだけど自分で撮る気にはならなかったのですが
要ははまりやすい性格なので..出費が怖いだけ (笑
取りあえずD3100初期装備の55-200のレンズで月を...
月と言えばすすきと一緒に写したくなる所ですが庭に無い!
しかも最近出来た街灯が...小細工無し! ピントもオート!
ots001.jpg
小さい..まわりはべた塗りの黒みたいだし....

あまりにあれなので、切り抜いてみたのが下
ots002.jpg
ウサギさんは何処ですか? (笑

撮影するときに、この月みてたら、少しポジティブに!!
自分から歩み寄ろう!!!!自分の頑固な部分に疲れた (笑
どうせ勝てない戦だし....
なんのことかよく分からないですが...そういうことです..





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。
綺麗に月面が写ってますね。
私なんか白い丸の写真でした・・・(笑)

勘違いってありますね。
台風一過を長い間台風一家だと思ってました。
次々と台風が来ることかと(^^)

チビmomoさん

かろうじて..(笑
違う方向の星を写したら白い点の写真でしたよ。
でも、チビmomoさんのblogで綺麗に日の出の太陽が!!
バスでけっこう上の方まで行けるんですかー とは言え
かなり歩きそうですね山頂から日の出を見るという事が
素晴らしいことなんだなと伝わって来ましたよ。

台風一家は私も子供の頃に(笑
けっこう勘違いありますよねー
気づいた物はいいけど、未だに気づいてない物が
どこで気づくかが怖いですね..スピーチとかでやらかしたら..(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
