スポンサーサイト


スイッチが欲しい

自分の気持ちを写真に表してみようと考えたけど
敷居が高すぎ 無理...ということで3枚のスイッチを写真に撮った。
コンデジのようなモードを切り替えるってのもいいけど...
ダンボーのスイッチは1bitだから少なすぎるしlol
配電盤みたいのがベストかな。もっと多くのスイッチが欲しいけど。
配電盤 何年掃除してないんだ私...
switch000a.jpg
so what?
自分でもよく分かりません。

ただとても細かく分かれた感情のonとoffの切り替えができる
スイッチがあったとしたならば私は今それが欲しいかな..

ごく最近、ある人からめちゃめちゃ罵倒されました。大人になって
あれほど多く罵られた事はなかった。ただ原因の殆どが私にあった
のは理解してるので反論の余地がほとんど残されてなかった。
あえて古くなった言葉を使わせてもらいますが、まさにフルボッコ lol

だからかな..スイッチが欲しい!

でもよく考えると怖いですね。感情の一つ一つを自分でオンオフの
切り替えが出来たとしたら.....
犯罪者になってしまう確率があがるような気がします。

なんか最近ネガティブな記事多いですね。
しばらく更新するのやめたのが良さそうですね。 lol
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
嫌な事も悩んでる事も書くことで楽になれたりしませんか?
一人で考えてるとよけいに深く中に入りそう。
ネガティブなことでもまた話したくなったら聞かせてくださいね(^^)
switchのお写真、すごく好きです。

チビmomoさん

そうですね。確かにそうだと思います^^
するどい、まさにそれ! (笑
是非そうさせていただきます。

意外とスイッチがまわりになくて..電気のスイッチと電化製品のスイッチ
今思えば基板なんかのディップスイッチとか良かったかも。

どうも

ここにはあなたの好きに書いていいんじゃないでしょうか?
あなたのページですから。どんな内容でも私は読み続けますからね。

私はイライラしたり落ち込みそうな時は目をつぶり、心の中で1、2、3っと数えます。ちょっと落ち着きます

私もやる気スイッチがなかなか見つかりません(笑
体中探しても見つかりません、設備不良でしょうか、親にクレームでもいれましょうか(笑なんてくだらない事言ってすいません。

jill+さん

あたたかい言葉をありがとうございます。
俗に言うチラシの裏にでも書いとけ というのを素で実行していた感じ(笑

そこが簡単そうに見えて難しいところですよね。出来ているjill+さんを
尊敬します。
私に足りないところは多分そこなんですよ!!
1,2,3の1を数える前に、一瞬キレて まずい言葉を吐き出したりしますlol
それが引き金で喧嘩になったり、罵倒されたり...

おしえーてあげるよ! 歌いたいところですが...

体中探しても見つからなかったんですか? 設備不良でも整備不良でも
クレイマーでもありません!!
多分jill+さん探してるところ間違ってますよloll
いつも、そばに居る人が既にjill+さんのやる気スイッチを持ってますよ! lol
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
