スポンサーサイト


紅葉祭りに行ったはずだった..

先月の河口湖紅葉祭りとかいう、もみじ回廊ライトアップの時期に行き
写真を撮ったのですけど..
私は暗いところでちゃんと風景を撮るのが初めてだったのですが、帰って
きてがっかり。70枚ぐらい写したけど、ほぼ全部消したくなりました (笑
fujikwgtkkm01.jpg
これは、まだ暗くなる前にもみじ回廊の近くに建っていた。とても小さな
古い雰囲気の..なんて言うんだろう..知りませんごめんなさい (笑

道沿いに露店もけっこう出ていて、色々な物が売っていたりしたのですが
とても寒くて、ちゃんと立ち止まって見ることがなかなか出来ずにいました。
その中で木で作られたバイクの置物が気になって足を止め、断って写真を撮ら
させてもらった この置物にとても惹かれました。
fujikwgtkkm02.jpg
こういうの作りたいなー 私が作ると酷い出来になりそうですが..
色々な事を忘れて、集中できそうですね。

fujikwgtkkm03.jpg
目で見たライトアップされたもみじ達は綺麗だったのですが、私のカメラの
中にあった写真はとてもかけ離れた物ばかりでお見せできる物がありません(笑
カメラを買ってから、一番へこんだ日でしたね。
いつか、夜の写真も撮れるようになりたいと思います! かならずリベンジを!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ふふっ。お気持ちすごーく分かります(^^)
目で見ると綺麗なんですよね~。
でもこの何とかっていう建物(笑)のお写真は灯りが灯って素敵な雰囲気が伝わります。
それに提灯の灯りと奥のもみじ、暗闇に浮かぶ赤が落ち着いた色でとってもいいですね。
いいお写真ばかりでした(*^^)v

Re: チビmomoさん

どうもです!

わかって頂けますか (笑
ごく希に逆に写真のが光と影の感じが素敵に見えたりすることもあるけど..
今回の様に目で見て綺麗なものを写真で駄目にしてしまうと..悲しくなりますね (笑

でも、春から秋のチビmomoさんのblogの写真は綺麗でしたよ。
川の写し方がとても上手くてびっくりしてました。

とうとう来ちゃいましたね..チビmomoさんの所の白の季節 (笑
人間も大変でしょうけど、写真も大変そうですね。白のべた塗りに
ならないように気をつかったり。
ただ、お犬様は雪に埋まっても凜とした表情で凄いですね!
負けないように散歩して下さいね!
今シーズンも凍った滝が見られるといいなー ^^

No title

失礼します。

前回の日記から一転して、趣味の日記になっていて、勝手に安心しました(笑)御元気になられて何よりです。


今回の写真もすばらしいですね!もう冬ですから、今度は冬の雰囲気が伝わりそうなやつをお願いします……あ、暇があったらで構いませんから(笑)

Re: どですかでん次郎 さん。

どで様! ありがとうございます。
おかげさまで。なんか色々忙しくて、先月、現実逃避をかねて息抜きにどこか近くで
イベントないかなと調べたら、そう遠くない河口湖で紅葉祭りライトアップとかいう
活字が飛び込んできまして 無理矢理行ってきました (笑

秋の終わりの夜に、初めてカメラを持って出歩いて気づいたのですが..素手じゃきびしい(笑

冬ですね!えぇ1月..2月..いや3月頃にはきっと冬の写真が (笑
しかし冬のお題でまっさきに浮かんだのが..何故か「ありとキリギリス」
次に「熊」..そして「雪」...そういうわけで期待しないで下さい><
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
