スポンサーサイト


久々にPCパーツ購入

二年ぶりぐらいだろうか..久々のデスクトップパソコン用のパーツを昨年末に購入。
CPUがi7-2600K グラフィックボードがNVIDIAのGTX570だったので、型番的にも
二世代前のものかな (笑
STEAMのセールの時に3D MARKを購入して測定した結果がこれ..
i72600kwithgtx570 wb
二世代前にそこそこの性能で組んだはずの私のパソコン..なんとスコアが今のゲーミング
ノートPCに負けてます (笑
実は、この結果が購入に踏み切った最後の一押しでした。

今回購入したのがグラフィックボードのみでグラボ搭載メモリ4GのGTX770にしました。
私いつも中途半端な所に手を出してしまう..多分760か780に行く人が多いのではと勝手に
推測していますが。

消費電力の事を考えて760と770で悩んでしまいましたがポチッとする段階で何故か770
に鞍替え。780は予算の都合で私の中では存在しない事にしてしまっているので。lol

で、その購入した結果がこれ。
i72600kwithgtx770 wb

無事にライバル?のゲーミングノートを抜かした!
i7 2600Kをつかってる人でグラボを変えたらどのぐらいになるのかな..なんて悩んでる人
が参考にして貰えればと。

久びさに自作PC系の記事 (笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・日誌
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよshadow playですねー! lol

最近のCPUはあまり性能が向上していないので、2600kで十分ですよ!!
私もまだ2600kです。

Paydayはアップデートがきて、Infamyなるシステムが導入されました。
簡単に言うとレベル周回なんですが、周回するのに2億ドル必要で、調子に乗ってjob買いまくってたせいか金欠で困ってますlol

今度は光回線になったnyaziさんがjob買ってねlol

Re: へぼがい様

そういえば、まだ一度もそれ試してなかった...orz
それも後押しの理由ですけど (笑
もちろん買い換えの大きな理由はあなたです! 密かに買い換えてるし lol

2億ドル..久々にPAYDAY2やりたいです。懐かしい方も購入されたみたいですし
今度、3人でやってみたいですね。

うちの1.5ADSL回線はきょうもアップデートが終わりそうに無かったので、そっと
シャットダウンしました。lol
光がいつなのかは、まだ分かりませんが..job買うのはまったくもってOKなのですが
ミッション内容と名前が未だに一致していないのは言うまでもありません><
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
