スポンサーサイト


意外に雪が降ってる

2014年2月4日 17時30分の時点で降り出して1時間半ぐらいですけど、
5cmぐらい積もっていて、未だに降り続いてます。
雪国の皆様すいません。
でも、ここでは珍しいぐらいの速さで雪が積もっていってます。
yuki20140204asat.jpg
私の部屋猫は外に出たまま足跡だけを残して存在感だけはアピールしてます (笑


yuki20140204kgu.jpg
このまま降り続くのでしょうか..今シーズンは最高でも2cmぐらい積もっただけ
なので、すでに記録更新! 前回降った雪はこの辺では珍しい軽い雪でワイパー
一度動かすと粉のように飛んでいった雪質でしたけど
今日の雪はワイパー動かすと壊れそうになるような少し重い感じのいつもの
この辺に降る雪質です。 (笑

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積もってますねー!
なんだか私の写真みたいで(笑)

雨から雪になると重い雪ですね。
ワイパーも途中までしか動かなかったでしょ。
こういう雪は雪だるまに絶好の雪質です。
もしくは雪玉を作って木の幹に当てるのも楽しいですよ(^^)
あ、けっして夜中にはやらないでくださいね~。
怪しいから(笑)
明日の朝は外に出られる時は気を付けてくださいね。

Re: チビmomoさん

なんか記事投稿したあとに、すぐ弱くなったのか
夜見たときには、それほど積雪量がかわってませんでした
チビmomoさんの所の雪はレベルが違いすぎて(笑
松の葉の霧氷って凄いですね感動物です!

この辺に降る雪は、雪だるまに絶好の雪質ですね
もう何年作ってないだろう..芸術的センスを持ち合わせてれば
雪像でも作るのですが..残念なレベルなので。
夜中にやっても田舎だから平気かも..でも見てないようで見てる
のが田舎という気もしないでもないですけど (笑

気をつけました。私はシーズン数回ですけど
チビmomoさんはシーズン中ずっと白い世界ですよね..
お気をつけて!
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
