

大雪になるのかな

朝起きて外を見てびっくり、昨夜ニュースで大雪のおそれとか言ってたけど
本当に降ってる。
yuki20140208sw.jpg
2014年02月08日 AM9:00頃
私の家の新聞受け...雪降ろし、しなくて大丈夫でしょうか? (笑

取りあえず四駆の軽トラで少しまわりを見に行くことに..
yuki20140208jss.jpg
地元の土建やさんとかかしら? 除雪をはじめてくれています。
中央分離帯もない裏道まで、こういう方達が居てくれる事に
本当に感謝。

yuki20140208nmk.jpg
なんか雪国っぽくなってまいりました。

これを書いてる現在時間AM10:30頃ですけど、外を見てみると未だに
降っています。はかったわけではないですが、積雪は軽く10cmを越え
15cmぐらいに見えます。


関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
