スポンサーサイト


大雪になるのかな2

本当にやばい感じです。大雪になれていない地域でこの積雪は駄目です。
yuki20140208_27.jpg
2014年02月08日 14時の時点で26.5cm...久々です。
今は16時過ぎたので30cmは余裕で越えてると思います。

yuki20140208sw1400.jpg
さっきの記事の郵便受け! なんでさっき新聞受けって書いちゃったのか
我ながら謎です (笑
郵便受けが正解です。雪下ろしが必要になってきました。

雪かき用のスコップみたいなのがピキッって音をたてて壊れかけてるけど
さすがにノーマルタイヤの軽トラでは買いに出かけられないレベル><

雪にはそこそこ慣れているけど大雪には慣れていません。軽トラの腹が
ついてしまうほどの雪には、びびって涙目です (笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

郵便受け、すごい勢いで積もってますね。
軽トラで出かけられたんですか!
あ、四駆でしたね。
いやいや、四駆でも危ないですよ~ってもうお帰りですよね(^^)
除雪車はありがたいですよね。
こちらも昨日と今朝は大活躍でしたが、そのかいた後がつるつるでスケートリンクのようです。
歩くときは避けてくださいね。
それにしてもそこはどこ?っていう驚きのお写真でした。
明日は晴れて融けるといいですね。

びっくりでした

本当すごい積雪で、結局40cmぐらい積もりました。
そちらでは当たり前なんでしょうね><
実は、二回出かけたのですが、二回目の帰りに
家に入るための道が車一台ぎりぎり通れる細道の登り坂で
すべって登れなくなり雪かきをしていた近所の人にタイヤの前後を
雪かきしてもらって助けて頂いたのは内緒です(笑

チビmomoさんのblogで久々にお犬様の雪に埋まりながら
走り回る元気な姿を拝見して安心しました(笑

今夜は屋根から落ちる雪の音がたびたび聞こえて怖いです。
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
