スポンサーサイト


積雪といえば

この辺は80から90cmぐらいの積雪でした。もちろん初めての体験。
積雪量がわかりやすいように、この写真載せなければ駄目でしたね(笑
最近登場回数の多い郵便受け。15日の朝9時頃だから、これでも雨で
少し溶けた状態ですね。後の波板は急角度の屋根なので殆ど落ちてます。

家や車庫もこのぐらいの急角度なら雪がすぐ落ちて安心ですけど。
実際そんな屋根になると別の問題が出てきそうですね。
suaeni20140215.jpg
もう雪かきで普段使わない部分の筋肉が悲鳴を上げてます (笑
明日は庭の雪を..って雪積む所が無い><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日の状況は少しはよくなったかな。
風が強かったから大変だったでしょ。
暖かいと雪の量は減るけど、道路はビシャビシャになってまたひどい事になりますよね。
屋根は多分すぐ少なくなると思うからもう降らなければ登らない方がいいかも~。
ってもう上られたんじゃないよね。
暖かいお風呂にゆっくり浸かって夢の中へ行きましょう~(*^^)v
雪かきお疲れさまでした。

一日、陽ざしがあったのに

思ったより、とけなかった。と言っても屋根の上は1/3ぐらいとけた気もします。
庭の雪をかいた部分はビチャビチャになってシャーベット状になったので本当はとけてるんでしょうけど..
屋根は二階の雪が落ちて山になってる部分の雪だけ下ろしました。少し安心 (笑
ただおろした雪が庭で酷いことになって、今度はそっちの雪をどかさないと人が通れないという状況になって庭の雪かきに戻ったので残りの屋根の部分は見なかった事にしました (笑

しましまシリーズ綺麗な写真でした。でも砂丘とかみたいに
あんな波みたいな感じになるんですね
お遊びはめっちゃ笑いました。ありがとうございます(笑
天使の羽はハリウッドの映画なんかで何度か目にしました。
実際にやったなんて凄い! 真似してる犬も絶妙でした。
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
