スポンサーサイト


やっと光回線になりました。

皆様の所に来てから何年経ちましたか? (笑 昨年秋頃ようやく光ケーブルが町中の電線に張り巡らされ、利用可能になっていたのですが、あまりに待たされたので意欲が薄れていました。NTTの子会社とか言う所から何度もしつこい勧誘があったのですが導入したいま解放されると思います。
回線工事の直後に少し前から期待していたTITANFALLというゲームが発売になりました。
titanfall_DL.jpg
ゲームの容量が49.99GB..lolll なんでしょうかこれ?OSですか?

もし前の回線のままだったら24時間つけっぱなしで10日ぐらいかかったと思います。それが30分ぐらいで終わっていたのにビックリ!!光恐るべし。前が1.5MのADSLだったのでHUBとかも古い100baseだったりしたのでそれらを1Gの物に交換して出費がかさみましたけどこういう結果になると安い物だと思いました。

で、このゲームに少し慣れだした3日ほど前に熱っぽさと背中全体の痛みが...昨日がピークで38.9度 流石に笑えない。意識もちょっと遠くなりかけるし簡単な計算ができなくなるし、なによりトイレに行きたくなってもすぐ動けない、身体が勝手に「いま動いちゃ駄目だよ」的なモードに入り手足が重かった。今日ようやく37度台になったのですっかり放置してたここを更新中 (笑 いつも改行を自分で入れるのですが今回の記事は改行を入れないテスト。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title


回線開通おめでとうございます。
光の世界にようこそ!wwww

相変わらずハードなゲームをなさっておられますね。
脆弱ゲーマーなわたしは、ひたすらリスペクトでございます!

暖かくなりましたね。
雪は溶けましたでしょうか。

寒さを乗り切ったと思ったら、
こんどはなにやら空気が悪いらしく、
母の呼吸音に日々、冷や汗を流しています (´д`)


momo_kaさん

すでに光の住人でしたか (笑
あなたは脆弱ゲーマーじゃないですよ!立派な..ゴニョゴニョ..
チュートリアルで止まってるゲームが私もいくつあることか、チュートリアルの繰り返しって少し悲しいけどチュートリアルやらないと分からないというジレンマ。同じです。

雪はすっかりとけました。陽気的には春らしさが

そうですねこの位から空気は駄目ですよねー 花粉や西の方ならC国からの砂や汚染物質等...
いくつかのシンプルなサインを見逃さない様に読み取るの大変ですね。

そう言えば新しい記事に出てくる英単語、というか専門用語一つも知らなかったけど
趣味の欄にパソコンと堂々と書いてしまっても大丈夫でしょうか私 (笑

No title

こんばんは。

覗くたびに山のような雪を見て、元気でいらっしゃるかと心配していました(笑)
って、笑いごとじゃないですね。
お医者さん行かなくて大丈夫ですか!
自力で復活?
季節の移り変わりは体もつかれるから無理はしないようにしてくださいね。
光が繋がってからパソコンを買ったから前はどうか知らないんですが、やっぱり今でもプロバイダーを替えろと言う電話はかかってきます。
分からないので放置ですが(笑)
ゲームも楽しいけどちょっと休息を入れながら、ご飯も食べてくださいね(*^^)v

チビmomoさん

どうもです。雪の時にはアドバイスをありがとうございました。
医者..嫌い (笑 多分2度ほど下がったので自力で復活してる最中だと
おもわれます!
子供の頃に季節の変わり目は蕁麻疹が出て苦しみました。

光が繋がってからパソコン購入!なるほどなんかそのうちジェネレーションギャップを
感じる単語になりそうですね..
前に若い人と話して居て、「物心ついたときに近所にセブンイレブンがあったので」....
という話を聞いたときに感じた言葉と同じになりそうだ(笑

すっかり忘れてました..なるほどプロバイダの勧誘が残ってますね..
私も放置の方向で (笑

No title

hi nyazi-san

Titanfall知らなかったので調べてみたら面白そう!
Steamで売って欲しいlol

Re: shima-risuさん。

Hi !!! びっくり lol

Titanfallは歩兵の時の移動とかは凄く楽しいです。パルクールみたいな感じ。
歩兵戦の時の敵は人間のプレイヤーとbotの混在でなかなかシュールです。

もうね..本当にそれ!!! Steamで売って欲しい(笑
EAは独自にsteamみたいなoriginというのを使ってます..
Game用PC起動してるときはsteamはつけっぱなしですけど
originはゲームやるときしか起動してない><

そういえば、もうshima-risuさん飽きてるかも?ですけど恐竜ゲーの
スナイパーライフルやっと初期装備できるようになりました! loll

No title

そうそう!パルクールみたいだとか、人間とBotの混在とか、新鮮味があって良さそうだなぁと。
Steam Walletでの支払いに対応してくれたらすぐにでも買うんですが(笑)

おおー、もうスナ持てるようになってたんですね!
それならまた高難易度にチャレンジしてみたいなぁ。

Re: shima-risuさん

steam wallet便利すぎて (笑 最近ではすぐにやらないゲームでも
割引されてると買ってしまいます><

高難易度..お金を無駄にしないように死なない事を目標に逃げ回ります(笑

基本的に私はゲームをしてるときは暇なので(笑
私が違うゲームをしてても気軽に声をかけて下さい。
持っているゲームならいけます(笑
意外とシャイなので、こちらから声をかけるのは少ないです><

No title

なるほどー、ではお言葉に甘えて今度誘いますね!

あ、それはそうと、もし良ければSkullgirls一緒にやりませんか?
(前のセールの時に誘えば良かった…)
格ゲー初心者なので一人だとつらくて(笑)

Re: Skullgirls

絵柄が気になって悩んではいたんですけど (笑
私、凄い昔には格闘ゲーム好きだったのですけど..酷い下手ですよ。
前にsteamのフレとストリートファイターの4か何かで50回以上連続で対戦して
1set(1gameではない!!)もとれずに連敗した記憶が (笑

セール来ないかなー でもセールなくても15$くらいでしたね。

No title

クイックマッチだと勝率1割くらいだったので、私も相当下手な部類です^q^
しかしコンボゲーなのでコンボ覚えさえすればワンチャンある!
…と聞いていますw

ロビーで初心者だけ集めてのんびりプレイとかしたいのですが
あまり人がいないんですよねー

まぁFPSと違って敷居が高いので気が向いたらやりましょう!

Re: shima-risuさん

とりあえず買ってみました。コントローラーを久々に握って
少し遊んでみたら..右手の甲がメチャメチャ痛くなりました(笑
そのあと他のゲームやってみたらマウスクリックするたびに痛みが...
久々のコントローラーで力んでたのかも知れません><

とりあえず目がついて行きません(笑
防御のチュートリアルで既に壁が.....
少しおいて手が治ったら遊んでみましょう

No title

おお、まさかこんなに早く買ってもらえるとは!

確かに最初やった時は目がついて行かなかったなぁ。
画面サイズを落としまくったら普通に見えるようになりましたが。

チュートリアルは確かに辛いですよね。
コンボとガードの所はマジで挫折しそうになりますw

他にもORIONやらNation Redやらもやりたいので、落ち着いたら一緒にやりましょ~。

Re: shima-risuさん。

画面サイズか!盲点でした。手の甲が完全復活したら
変更して試してみたいと思います。

Nation Red 50wave越えの世界に私も連れて行って下さい。
Orion昨夜はどうもでした。まさかInsaneをクリアしてしまうなんて。
assaultとreconで試したけど後半は数が多いから、お金を投資しなくても
爆発物系がデフォで買えるassaultのが良い気がしました。

ダウンしたときにピストルでなかなか敵が倒せなくて
自力復活ができない自分に歯がゆいです(笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
