スポンサーサイト


いつもこの時期は活動停滞。

花粉症にやられて色々な事から逃避中 (笑
毎年この時期は、やる気がなくなり集中力もかけるので
自然とテレビを見るのが増えます。
テレビ離れとか言われてますけど、私は映画やドラマを見るのが好きです。
ドラマは日本かアメリカのドラマだけですけど。

ダブルフェイスの時のメンツで同じ様な雰囲気のドラマやってますね。
MOZU...放送形態も同じパターンで半分wowowかしら?
あのパターンやめて (笑

frcb01_2014.jpg


この日はほどよく風が吹いて桜吹雪?が時々おきて綺麗でした。
frcb02_2014.jpg
シャッター遅めで撮影したけど..だめだめです(笑
こういう時は動画のが良いですね。

あまりこういう色の桜に興味がありません。この時期に咲いてる他の赤ピンクというか
濃い色のピンクの花が好きです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
花粉で逃避行でしたか(笑)
私も日々戦っております。
まだまだ開放されるのは遠いですよ。

サクラはようやく咲き始めたと思ってましたが、今日は花吹雪もみられました。
もうちょっと楽しませてくれないと、冬を乗り越えた苦労が報われませんよ。
そのドラマ、見てます。
まったく同じ思いで見てまーす(笑)

Re: チビmomoさん

はい!逃げまくりです。昔はゴールデンウィークが終わる頃に花粉症も終わったの
ですが苦しむ期間が年々長くなってる気がします (笑
辛いですよねー くしゃみと同時に漫画でしか見ないような鼻水を
出先で披露したときには泣きたくなります。

この辺は少し標高の高い所が満開って感じです。家の近くは散りかけてます。
花をつけてる時期って本当に短いですね><
そういえばチビmomoさん花の名前に詳しいですね。
私は梅と桜と桃の区別もつきません!この写真の桜だけはわかりますけど。

おぉ見てますか! 西島さんが格好良すぎます。
チームバチスタのジェネラルルージュの時に初めて見て
大好きになった俳優さん。

No title

どーもー

相変わらず、忙しいです lol
たぶんさらに忙しくなって、秋くらいまで続くかも

花粉はドラッグ漬けでなんとか耐えてます lol

この前ちょっとPaydayやりました。
パッケ回収でプレイ時間水増しとか、なめてんのか、と言いたくなります lol

私もTV好きで、MOZUはながら見ですけど、たまに見てます lol

洋ドラマなら「ブレイキングバッド」と「ホームランド」がスゲーオススメです。
面白すぎて人生踏み外してしまいます lol

この前、後輩とパトレイバーの実写見に行きましたけど、それも面白かったですよ。
私が押井守好きなだけだからかもしれませんが lol

なんか面白いCOOPゲー出たら、無理やり時間作るんで遊びましょー!!!! lol

Re: へぼがいさん。

秋までですか!! いや..それは希望的観測ですね。夏の終わり頃になると
さらに忙しくなって冬までということになるんですよ。そういう物です! lol
私も一年ぐらいGamePCほとんど起動しない事がありましたけど..実社会の
重力は予想よりも強いので、引っぱられないように注意して下さいlol

ドラッグ漬け...やっぱり皆苦労してるのですねー

全然回収できませんlol へぼさんが居ないと1gameやって違うゲームを
やってしまいます><

同じメンツのダブルフェイスはインファナルアフェアのリメイクで
面白かったので今回のメンツのMOZUにも期待してます。
ディパーテッドもインファナルアフェアのリメイクでしたね。

日本のドラマも見るとは、なんか意外な感じlol とりあえず、へぼさんに
すすめられたのは見てみることにしてます! 両方共見てないので...
人生の方は既に踏み外してるので、そのてんはご心配なく!!

実写っていうのが怖いですね..公安9課派の私でも大丈夫でしょうか?lol

何か面白いのが出るのを期待しますか..というか5月病になって
人生踏み外す選択肢もありますよ!? lolllll

No title


きれいな桜の木をありがとうございます。
今年は花びらの一枚も見ることができませんでした ^^;;

花粉ですか~、辛いらしいですね。
お大事になさってください。
年々、空気が悪くなってきてるのでは・・・
先月の母の喘息発作で、地球の大気汚染について造詣が深まりました。

ウソです。すみません m(_ _)m

テレビの話題にも、難易度高そうなゲームの話題にもついていけてませんw
コメント欄のやりとりがちんぷんかんぷんな私を許してください。
そして、
積みゲー増殖が止まりません。助けてください ←知るかっっwww

アクションゲームも練習すればできるようになるとずっと信じてきました。
でも最近、ほんとうにできない人にはできないんじゃないかという気がしています。
nyandoeさんがお使いのようなマウスを使えば上手になれるでしょうかw

Re: momo_kaさん

写真の場所は霊園で墓所なんですけどね、さくらやツツジの時期は人が
異常に集まってきます。賑やかなのがいいのか悪いのか、わかりません (笑

年々空気が悪くなってる..間違いないと思います。
花粉の時期には咳が止まらないんです>< 肋骨とかひび入るほどです。
知人も咳が止まらず病院に行ったら喘息が少しと言われたそうです。

ぞ...ぞ...ぞ..う..し...? 不安で調べてみました。
ぞうけいってこの字だったのね!!!! はじめて知りました (笑

momo_kaさんにだけは言える! 私にその気は全くないのですが..
西島さんと言う俳優さんになら抱か....(自粛)
そのぐらい格好いいです(笑
積みゲー...前にmomo_kaさんが届いた箱のまま積まれてる事が
あると言ってたときは...そんな馬鹿なと思っていたのですが
フォトショップのアップデートが1年半届いたままの箱で置かれ..
アマゾンで買った物も数ヶ月箱のままで置かれ..
こうなってしまったのも、あなたのせいです!!!! 助けて下さい!!

結論から言うとマウスで上手になれません! あまりにも的に攻撃が
あたらなくて、友人にそのでかいマウスパッドは飾りか?とも
突っ込まれます><
もうね、下手でも良いんです! 攻撃が当たらないときは自分が駄目
なんではなくて、相手がよけるのが上手かっただけ。
そう思い込めば良いんです!!!

余談ですが...まさかの重ね....リンリンって....どっかのパンダ
みたいじゃないですか! (笑
3ピーーー(自粛のためのピー音が...)とかフルピーーーとか
momo_kaワールド全開のblog記事 凄い楽しいです。
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
