スポンサーサイト


薪置き場とネコ

komk001.jpg

昔の記事の薪置き場にやっとネコが..でも竹の上のスペースを用意したはずが
階段の一番上とは..(笑
人間とネコのあいだでは良くある事です。キャットタワーを買えばタワーに
上らずに、タワーが入ってた段ボールに入って遊んでたり飼い主の意に反する
のがネコさん (笑


少し時間が経つと、今度は下に降りて薪の上に....

komk002.jpg
キャノンのコンデジSX-130ISで撮影。このコンデジは16:9があるのに
なぜデジイチのD3100は16:9が用意されてなかったんだろう...
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあの階段!
そこじゃないよー(笑)

親子には見えないけど小さい猫さんを大きい猫さんが守るようにしてますね。
可愛いな~。

上ってくれて嬉しいですね(^^)

野菜は生り始めましたか~。

Re: チビmomoさん

そうそう本当に同じ言葉を口ずさみました「そこじゃないよー」

実は親子です。この茶色い親猫は、そとに居着いたネコの一匹なんですけど
今まで子供が産まれたこと無かったので去勢されてるんだろうなと
長年勘違いしてました><

しかも子猫の存在に気づいたのは最近なんです。車庫のどこかで育ててたみたいで
軽く走れるぐらいになってから、初めて私の前に口でくわえて連れてきました。

確かに上ってくれたのは嬉しい..けど素直に喜べないような..(笑

野菜は育ってきました! 最近は大根が立派な大きさになりました!

どうも

猫の気まぐれって…でもそこがまた気になってかまっちゃうんですよね(笑

薪と猫っていいなーうらやましすぎます!!!

なんか小説のタイトルみたいになってしまったけど、心から羨ましいです。
なんだかnyandoeさんのほのぼのした空気が伝わってきますよ

Re: jill+さん

確かにそうなんでしょうね..(笑
気まぐれに振り回されるのは苦手なんですけどね><
少し前に言われたツンデレとか言うのも、まさにネコの代名詞。
たまに、信じられないくらいの甘え方されると..もうデレデレのメロメロに
って、今時メロメロって使わないか (笑

ほのぼの..最近無駄にカリカリしてる気が...
ワールドカップ決勝トーナメントであんなに点が入るなんて..
あの試合を見て衝撃を受けた この数日なんかカリカリしてる(笑
確かjill+さん サッカーをやっていたと記憶してる気がするので
きっとあの結果には驚いてますよね。

No title

失礼します。

猫は癒されますね……。朝に道端で出会うと、もうそれだけでその日が幸せになりますから(笑)もしnyandoe様がこの写真を撮った瞬間に立ち会えていたならば、それは幸せだったと思います。いやあ、うらやましや。

また猫の写真、よろしくお願いいたします(本当に)。

Re: どですかでん次郎 様

お暑い中 お変わりありませんか?

ネコ好きなのでよくわかります。この親猫と同じ柄は、どで様のblogに居ましたね。
うちの外に年寄りの茶トラ柄のネコと、その娘である写真の茶トラ柄のネコと二匹居ます。
この写真の黒っぽい子猫は何柄と言うのか..知りませんけど。

はい! 何か良いタイミングでカメラを持ってる時で ほのぼのしていたならば写してみます。

一週間前に家の中のネコが一匹 老衰で亡くなってしまって意気消沈していたのですが
ようやく復活しました!!
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
