スポンサーサイト


最近、自転車を衝動買い。

買った次の日ぐらいから体調を崩し置物と化していた自転車に乗ってきました。
雨上がりの早朝、気持ちいい!! しかし身体が悲鳴をあげる (笑

jts_sdg01.jpg
ホームセンターで二万円でお釣りが来る自転車です。
でも、サドルだけは固すぎて別途購入しました。

自転車に乗って驚いたことは、車に乗ってるときに平坦だと思ってた道が実は
傾斜していたんだ等と分かることです。
少しでも登りになっていると、すぐに息があがります (笑

あとは、ウィンカーを出せない事への怖さです。
車や単車を運転する経験を経てから自転車にのると
右や左への意思表示を簡単に示すことが出来ない事ってものすごく恐怖です。
一応、子供の頃に教わった手で表示することは可能ですが...

身体を絞るために衝動買いしたのですが、長続きするかな..無理だな (笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー習いました。手を横に出すやつでしょ。あれはちょっと恥ずかしいなぁ(笑)でもそれ以外方法ってないですよね。
私も通勤で使ってるけど後ろを振り返って右に回ったりします。
でも静かすぎる高級車や電気自動車は、音が小さいから振り返ってすぐそこにいた時なんかは驚きますね。
それにnyandoeさんみたいに、坂道は苦しい・・・(笑)
いろいろ発見もあって、これからは気持ちいい風が感じられるから、せめて秋だけでも乗ってくださいね~(*^^)v
畑の野菜はどうだったかな。
食べきれなくて困ったくらいだといいんだけど・・・(^^)

Re: チビmomoさん

あ!やっぱり恥ずかしいですよね。。同じ理由でできない..
右後ふりかえるときに、フラってしてしまう。ブランクのせいにしておきたいけど
なんか違う気もする (笑
最近、ハイブリッド車とか増えたから本当に静かですね><
通勤に使ってる..ある意味プロなのに(笑 坂はやっぱり苦しいんですか。
慣れたら苦しくなくなるのかと思ったけど、そんなに甘くなさそうですね。

そっか、秋に乗らなかったら冬が来て乗りにくくなってしまう。
チビmomoさんの所だと無理ですね冬は。

今年はびっくりするぐらいトマトを食べました。あとは適度に
キャベツは後半のは畑の肥やしにしてしまった..一度にいっぱい出来ても(笑
スイカは半分ぐらいカラスに食べられた気もします。

そういえばファミマとローソンもコーヒー飲みました!
ローソンのは香りも強めで、かなり美味しいですね。びっくりしましたよ。
小さいおぼんに乗せて渡してくれたところもありました (笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
