スポンサーサイト


steam秋のセール

steam14autumn01.jpg
フレンドからsteamとoriginの秋のセールが来るよって聞いていて楽しみにしていた
セールがついに来ました。
originのは特に興味が惹かれる値段とタイトルの組み合わせが無くてスルー。

steamの方はとりあえずウィッシュリストに入れていたものの中で割り引き
率と値段を見ながら購入しました。
steam14autumn02.jpg
gameを6個購入...積まれます (笑
パッケージではなくて、steamはダウンロード販売なのでなんて言えば良い
表現なのかしりませんが、買ってから起動さえしてない積んでるゲームの数は....

かなりの数のゲームが割り引き対象になっているので、後日 セールのタイトル
を見て、さらにポチッとしようかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんにちは~ |д・)

数日前に買ったゲームが三分の一ぐらいの値段になってて悔しかったです。
でもまた買いました。
ウィッシュリストがセールマークでいっぱいです。
まだ買ってしまいそうです。
わたしを止めてください ←w

あちこちの販売サイトでセールやってて身の危険を感じています (´・ω・`)


P.S.
買ったゲームはライブラリの飾りです ←つまり積んでるwww


Re: momo_kaさん。

どうもです!

やっちゃいましたか!
特にDLC関係で買うのを悩んでいて遅れて買ったときなんかに、やっちゃいますよね (笑
カツ丼を食べるのを我慢した気分で買ったのに、数日後にはペットボトルのジュースの
値段で売られていたなんて感じで (笑

ウィッシュリストのセールマーク...あれ嬉しいやら困るやら...
一日の出来事があまり楽しくなかったりしたときは、是非憂さ晴らし
の気分でポチッとやっちゃってください!!!
私は止めません!! (笑

そういえば、originではmomo_kaさん向けのセールがいっぱい
あったような.....左クリックしちゃってください!

やっぱりいいんですよねー あれは飾りですよねー
良かった 私も自信を持って積むことにします>< ありがとうございました。
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
