スポンサーサイト


今はまってるゲームの動画を録ってみた

最近はCall of Duty:Advanced Warfare というPCのゲームをやってます。
いくつかゲームモードが用意されているものの前はチームデスマッチと
ドミネーションというモードにしか人が居なくて困ってた頃にアップデート
でMosh Pitという人気どころ?のモードを適当にまわしてくれるのが追加
され5種類ぐらいのゲームモードを遊ぶことが出来ています。

その中で私の好きなHardpointというゲームモードのプレイ動画を録りました
ハードポイントは1分ごとに制圧する場所が変わっていきます。
小さな範囲内にどちらかのチームの人が一人でも入っていればポイントが加算
されていくシステムです。
敵味方入ってる場合はポイントの変化は無いと思われる。
制圧中は画面中央の少し上に青いマークで表示されます。

動画自体は敵を見逃すし死にまくるしパニックになると照準が踊るし酷いです (笑
心の中で下手くそと言いながら見てください。

youtubeに行ってお好きな画質を選んで見てもらえれば、より鮮明な動画
が見られると思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇進おめでとうございます ヽ(´∀`*)ノ

こういうのを見ると、
命の危険を感じることなくスーパーで買い物とかできるリアル日々がありがたく思えますよね。

これと比べれば自分の日常のちょっとした不愉快なんて些細なことだと感じます ←比べるなw
こんな状況に置かれたときのことを思えば、まだまだいけると元気が出ます!

操作はゲームパッドを使っておられるのですか?
それともマウスとキーボード?
わたしならたぶん棒立ちのまま10秒ぐらいで終わります。

画面左上のミニマップとキーボードの文字を見比べながらでないと移動ができません。
敵に撃たれたことにも気づかないまま昇天できますw

去年の夏ごろ、ゲーム用のキーボードを買おうかと思ったことがありました。
いくつか商品の紹介文を読んで、購入動機が違うと知り断念しました。
マップを歩けないおばちゃんに優しい入力装置というのはありませんでしたww

あってもいいと思うんですが… (`・ω・´)


Re: momo_kaさん

ありがとうございます。

正直驚きました! かなり前に結構残虐な映画の話を知人としていたときに
連れ去られて監禁されて楽しむように殺されてく映画だったんだけど。
私はグロすぎて嫌いと言ったら、知人は好きな映画の一つと言って理由を
聞いたら今回のmomo_kaさんのような見方をしてました。
「私の住んでいる所でこのようなことが起こらなくて、私はこんな目に
あわないで今こうして安全に暮らせてることに感謝をしている、それを
実感できるからその映画は好き。」
そんなことを言っていました。

momo_kaさんのコメントを読んだとき本当にびっくりしました。デジャブかと
なんか凄い感性をお持ちですね!!私もそういう風に感じられるようになりたいです。
そしてそれを自分の元気につなげられるポジティブさを見習いたいです。

このゲームはキーボードとマウスです。昔風の単純なゲームをやるときに
ゲームパッドをPCに繋ぐことはありますけど、ほとんどキーボードとマウス。
FPSはじめたときは左手にゲームパッドもって(キャラの移動のみ)
狙いを定めて撃つのはマウスというスタイルで始めたのは懐かしい思い出(笑

流石ゲーマーですねミニマップに着目できるって凄いんですよ!
逆に撃つこととか上手くてミニマップが全然見られないってFPS初心者のが
多いんです。

購入動機が違うと知りってことは、ちゃんと調べたんですね流石です。
確かにキーのスイッチの種類にこだわっていたり、同時にキーを押した時に
いくつのキーまで認識されるかとかそういうのにこだわってるのがゲーム用
とされるだけですもんねー><

そういえば前にどこかの配信でこのゲームを三十路だか三十路過ぎの女性が
やっているのを見ましたけど、すごい上手くてびっくりしました。
あんな風にできません><

色々なソフトをどんどん使いこなしていくあなたなら、FPSゲームに慣れるのも
簡単かもしれませんよ!

簡単な入力装置を発明するチャンスをあげます! (笑
プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
