スポンサーサイト


ゾンビの映画

前回の記事はゾンビゲーで、そのゾンビ繋がりで購入してから積んであったDVDを見ました。

sotdanddotd.jpg

この2本は同時に買って積んでありました。steamのフレンドのおすすめでショーン オブ ザ デッドって言うのが面白いよーとの事だったので購入。そのときに関連商品を見て音楽CDのジャケット買いのようにポチッたのが右側のデイ オブ ザ デッド。

先に見たのが右側のDAY OF THE DEAD これは、ゾンビが反則です..何が反則かって言うと身体能力が高い (笑
ゾンビ映画なんだけど個人的な感覚としてはワニがいっぱいのとこや巨大化した蜘蛛がいっぱいのとことかでサバイバル系のパニック映画的な感覚を覚えました。

たまに議論されるのがゾンビ映画のゾンビの足の速さについて、私はどちらも好きですけど、どっちか選べというなら足の遅い方かな。ま 面白ければ何でも良いんですけどね (笑

で次に見たのが左側の SHAUN OF THE DEAD これはメチャメチャはまりました。あんなに映画1本で楽しませてもらったのは、いつ以来だろう....もう笑いがこぼれまくるゾンビ映画です。笑いをとりつつも正統派のゾンビ映画のツボもおさえているし、画の撮り方とかも凄い好き。

ゾンビ映画でクイーンの歌があそこまでハマるなんて考えもしなかった!!
ゾンビ映画の中でこのショーン オブ ザ デッドが私の中で1番の位置に来ました。
これはゾンビも笑いも好きな方なら見て損は無いかと思います。

ただ同じ日に足の速いゾンビと遅いゾンビ2本見るのはどうだったのか..(笑
別々の日に見ればよかった><
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
