スポンサーサイト


BF4のTDMに行ってきた

カウンターストライクとかのゲームだとデスマッチが大好きなのにバトルフィールドではチームデスマッチをあまりやってなかったのでAR160のアタッチメントを手に入れるついでに行ってきました。

開始五分ぐらいは、いったい何回死んでしまうんだろうっていうぐらいのペースでしたが、その後なんとか持ち直しました。
普段は蘇生厨なのですがTDMだと安全かなと思えるときと、深い位置まで行って死んでしまった味方ぐらいしか蘇生しません。コンクエストやドミネーションだと割と無理なときでも逃げてという願いと共に蘇生しますけど (笑



15分30秒ぐらいの所で死んでた味方を少し無理な蘇生したあとに、角に隠れてたグレラン持ちの自爆とともに私が死んでしまったのですが、さっき蘇生した味方が私の突撃兵のキットを探して拾って蘇生してくれようとしていました。結果的にタイムリミットのが少し先で死んでしまいましたが嬉しかったです。BF2のランクじゃないサーバーとかでは良く見られた光景です。
15分50秒ぐらいの所で可愛い格好でしゃがみ歩きしてる人がその人ですね。

相変わらず視界に敵二人以上を捉えたときにプチパニックに陥ってクソAIM発動する癖がいっこうになおりません><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
