スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフィックボード交換

pali970.jpg
PalitのGTX970です。
騒動のあったGTX970..メモリ問題とか色々検索すれば出てくると思いますが、そういうのをサラッと理解したうえでの購入です (笑

みおくる予定だったのですが期間限定で今970 980の該当機種を購入するとAssassin's Creed Syndicate か Rainbow Six Siegeのどちらかのゲームがもらえるキャンペーンをやっていることをドライバの更新の時に知り、実質値引きみたいな物じゃないかと自分の背中を押し購入。

前回の記事にも書いたRainbow Six Siegeということでしょうがない...何が! (笑

キャンペーンの方ですがこのPalitの場合、webから必要事項を記入するところで、グラボの裏面のシリアルナンバーの写真やレシート等の写真 2枚が必要でした...最初に知ってれば取り付ける前に撮影したのですが、せっかく組み込んだ物を取り外す羽目に!!!!

私の使っていたGTX770より短くて、軽い! 570 770と使ってましたけど重量が一番軽い。

palit971.jpg
このロゴはなんか好き。JETSTREAM風

使用感ですが本当にコストパフォーマンスは優れてると思います。Steamで購入したグラボのベンチマークソフトの3DMARKのSteam実績のIt’s over 9000!!!も解除できたし (笑




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyandoe

Author:nyandoe
steamでは全小文字のnyazilla
と言うネームで遊んでます。

FPSが好きですが好きなだけで
下手の横好きです。

掲載している画像や動画は基本
自分でキャプチャーしたり撮影
したものだけです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。